彼女のトヨタ「ハイエース」は車中泊仕様!「通勤と長距離ドライブにレカロシートとビーウィズのスピーカーは外せません」

ホイールは迫力満点の20インチ

昔からハイエースが好きだった天邪鬼嫁さん。「ずっと昔から欲しかったから」というのと「車中泊の旅がしたかったから」という理由でついに購入。夢が叶い、車中泊仕様のハイエースで旅を存分に楽しんでいるという。

気になるカスタマイズだが、エクステリアは、エセックスのエアロパーツをフロントとサイドのボトム、そしてルーフとオーバーフェンダーに飾る。リアのボトムはレガンスのアイテムをセレクトしている。

さらに、テールランプとハイマウントはヴァレンティを装着。ボンネットはトライスターズをチョイスし、トヨタのロゴマークが良い味を出している。ホイールは迫力満点の20インチのレイズ製がレーシーな足元を演出する。

インテリアは、モモのステアリングに、DRスタイルのシフトノブ、加えてクールアートのセンターコンソールを装着。そして極め付けは、レカロシートを2脚をセット。かなりの気合いが入っている仕様で、天邪鬼嫁さんはこう語る。

「気持ちよくドライビングしたいのでこだわっています。特にお気に入りのポイントは通勤の際に欠かせないオーディオですね。アルパインのヘッドユニットとモニター、ビーウィズのアンプにスピーカーをインストールしました。そのほかの自慢のポイントはAピラーに埋め込まれたブースト計ですね」

通勤で欠かせないという音楽は、なかなかのこだわりようだ。また、ラゲッジには車中泊を楽しむためのベッドキットがセットされている。すでに車中泊により千葉県や山口県にまで行ってきたとのこと。これからも、親子で仲良くどんどん車中泊を満喫して、色々な所に旅してほしい。